6人にバトン

サジさんのところより拾ってまいりました!
早速参ります〜。
>1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
どんな6人!?
とりあえずアンカーでお願いします。


>2.お名前は?ニックネームは?
箔斗(はくと)です。
ニックネームは特にないと思いので、
呼ばれるときは「箔斗さん」ですかね?
この呼ばれ方は、実は好きです。


>3.おいくつですか?
20代になってちょっと経ちます。


>4.ご職業は?
しがない大学生です。
…ホント5年後どうなっているのだろうか自分は…(汗


>5.ご趣味は?
たくさんありますが、最近は演劇やりまくってました。
でも演劇は、なんというか、趣味をもう越えている所があるので
それを抜きにしてしまうと…あとはゲームと漫画…引きこもり?(汗


>6,好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き→一緒にいて面白いひと。
嫌い→一緒にいて面白くないひと。


>7.特技は?
一度歩いた土地は絶対に忘れない。もうこれは特技。
7年前一度歩いたきりの場所も大丈夫でした。


>8.資格何か持ってますか?
英検とか自動車の免許とか。
他にも気になる資格はいろいろとあるんですけどねー。


>9.悩み何かありますか?
軽くやばいという段階ををそろそろ超越しそうな、
お腹周りについたアレ。


>10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→お菓子。
嫌い→納豆。


>11,最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→飲料のラベルに「よくふってお飲み下さい」の指示を発見、思いっきり振って飲んだら美味しかった。
怒→タブレットの電池がきれたこと。嗚呼。
哀→大学の劇団を引退したこと。
楽→飲み会で皆が楽しそうだったこと。


>12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月で)
それがなんと!過去3ヶ月でその類には一回しか声かけられていません。
逆に街角のティッシュ配りにも相手にされません。
面倒臭くなくて喜ぶべきなのか、
誰にも相手にされなくて悲しむべきなのか…。


>14.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだ未定です。でも楽しくします。


>15.最近告白されましたか?
されません。されたいのでしてください(えー


>16.好きな漫画は何ですか?
たくさんありすぎて困ります。
最近感動した漫画は「ハチミツとクローバー」、
最近買った漫画は「宗像教授異考録」です。
どっちも素敵。


>17.最近のお気に入りの曲はなんですか?
ネットで流布しているものであれば。
「思い出は億千万」
ttp://www.youtube.com/watch?v=7aCOMlQJDBs&
おっくせんまんおっくせんまん
気づくと最近はこればっかり口ずさんでいます。


>18.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください
大学の劇団の後輩(♂、眼鏡理系、恋愛経験皆無)に、
片想いの相談を延々とされたこと。
本人は本気で悩んでいるところ申し訳なかったですけど、
初々しくて胸キュンしまくりました。
可愛いなぁもう…!(危 険 だ


>19.最新の買い物情報を教えてください
実家に帰る前に無印良品でお菓子をお買い物。
クランベリーヨーグルトチョコが絶品なのです。
3つ買いました。


>20.お気に入りのブランドを教えてください
消しゴムは絶対パイロット。
MONOより使いやすいと思っていますが、なかなか
売っていないので買うのが大変です。
他、
コーラならペプシ
栄養ドリンクなら大正製薬
スポドリなら大塚製薬


>21.猫派ですか?犬派ですか?
どっちも大好きです。


>22.好きな人はいますか?
たくさんいすぎて困ります。


>23.貴方が愛する人へ一言
これからもよろしくお願いします。


>24.回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
とりあえずアンカーで。


以上です!