『あの子のこの子が好きなのバトン』

サラさんより頂きました!
久々のバトンです。参りますよー。


『あの子のこの子が好きなのバトン』


● バトンを回してくれた人のオリジナル作品の中で一番好きなキャラを挙げて愛を叫んでください。(男女1人ずつ)


やっぱりあの人とあの娘ですよ!
トップ絵とバレンタイン絵に胸キュンしておりますよ(笑
・ディルク
やっぱりこの人。グラサンスーツな外見も大好きですが、何よりディルクさんの飄々とした風情がたまりません…!
・フィネ
ディルク一途な様子に胸キュンで御座います(笑)


● 自宅のオリジナル作品の中で一番好きなキャラを挙げて愛を叫んでください。(男女1人ずつ)


とりあえず自分の生み出したキャラには愛着がありますが…。
男:井村護助。やはり今書いている話の主役と言う事で!もっと格好良く描ければなぁ…。
女:さつき。彼女のエピソードについては友人から「可哀相だよー」と非難ごうごう受けましたなぁ。


● 次に回す方を指名して(何人でも可)、その人のオリジナル作品の中で一番好きなキャラを挙げて愛を叫んでください。(男女1人ずつ)

甲斐さん
・ウォンさん。ピアノを弾いて欲しい・・・!
・アリィさん。頑張っている姿勢応援したくなります!

サジさん
・ルールー。自分の信じた道を歩くルールーが大好きです。
・柚子さん。ほのぼの幸せになってほしいですねー。

以上です。ありがとうございました!