愛してると言ってくれバトン

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


サラさんより、護助の指定で頂きました!
それでは参ります〜。


輝北殿から頂いたバトンじゃが、かなり緊張しておる。
久しぶりのバトンでもあるしのぅ(汗
今日は、今週末に行う劇の仕込み作業があったのじゃ。
仕込みといえば、舞台を作っていく準備作業とでも言おうか。
しかし今日は朝からとんでもない量の雪が降っておって、
扉を開けると文字通り白銀の世界じゃった。
昼になるとほとんど融けてしまったがの。
舞台を組んだ後、出来上がった舞台の上で通し稽古を行ったのだが、
不十分な動き、無駄な動きも多く、反省の多い練習じゃった。
まだまだ精進じゃのう。
明日は劇本番、気を引き締めて無事成功できるよう頑張ってくるぞ。


次に、このようなバトンを渡してくださった輝北殿、
照れくさい言葉ではあるが…愛しとるぞ。


では、最後にこのバトンを渡したいのじゃが…
甲斐殿のフィズリール・スティード殿。
コラボ作品のキャラではあるが是非お願いしたい。
大越殿のグリモンよりヨエル殿。
朋のような…いや朋とは違うのだが…どのような語り口になるのか是非拝見させて頂きたく。
最後に、リターンで輝北殿のディルク殿、差し支えなければお答えして下され。

…以上です!
こういうバトンって新鮮ですねぇ。ありがとうございました〜!