愛してると言ってくれバトン その2

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


甲斐さんより、朋の指定で頂きました!
それでは参ります〜。


またバトンを答えることになってとても嬉しいわ。
今日はお芝居の中日!
昨日は初日で忙しくて寝た時はヘトヘトだったんだけど、
朝はとっても晴れていたの。
劇場につくと時間があっという間に過ぎていくわね。
お昼の公演と夜の公演と、たくさんのお客さんに来てもらったの。
私(ちなみに悪役ね)が出た瞬間、吹き出すお客さんもいて、
失礼しちゃうわ!と思ったんだけど、
まぁ今回やっているお芝居は楽しい芝居にするのが目標だったから
こうやってお客さんを笑わせたら勝ちよね。
最前列の人で私が出るたび笑うお客さんがいたんだけど、
知り合いだったのかしら…?眼鏡をかけてないから
よくわからなかったんだけど、誰かに聞いてみようかしら。
明日はお芝居の楽日ね。最高の舞台にしてくるわ。


最後に、バトンを渡してくれた隼人さん、
普段なかなか言えないけど、愛してるわv
隼人さんも是非頑張ってね!

以上です!
…いやぁ、緊張する(笑
絵とか描ければよかったんですが…切ない(汗
ありがとうございました!