管理人様連想バトン

甲斐さんより頂きました!

【管理人様連想バトン】
ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!

なかなか難しいバトンでありました(汗
では早速。


『まずは貴方』


■ 名前(HN)
箔斗


■ 性格
食い意地至上主義(性格?


■ 知人に言われた性格
あまり他の人に性格についてあまり言われません。
強いて言うなら優しい・楽しい・可愛いくらいかな?


『連想(知人管理人さんのお名前)』


■ カッコイイ
咲華さん。音楽は本当素敵なんです。


■ 可愛い
稟音。可愛いと言えば!またオフ会したいなぁ〜。


■ 乙女
サジさん。メルヘンチックなお話は、なんていうか、その、とっても乙女なのです〜。


■ 優しい
皆々様優しい方ばかりです。お世話になってます。


■ 楽しい
はぎさんかしら。はぎらじおの再開をここでひっそりと望んでみてみます。


■ 個性的
ツグさん!400Blockを主催してらっしゃいますが、そういう発想が個性的ですよねー。自分には真似できません(汗


■ 天然
天然は…どちらかと言えば自分自身があてはまりますかねぇ…。


■ 腹黒
ハラグロ!いるのかなぁ。いるのかもなぁ。


■ 変態
変態なんて他人に向かって言う言葉じゃないよ!(汗
変態って変態性欲の略語らしいですねー。最近知りました。


■ 子供
コドモ…?


■ 大人
はぎさんは同い年ですが落ち着き払った乱れっぷりが大人らしさを醸し出している気がします(褒言葉


ツンデレ
現実に漫画みたいなツンデレキャラがいたら…なんだかなぁ…。


■ 萌え
ひがさんの絵は萌え?です。写真も良いものお撮りになるんですよねー。本当好きです。


■ 尊敬
みんな尊敬してますですよ!


以上です。