キャラ性転換バトン

甲斐さんのところより拾ってまいりました!
やってみたかったんですよ…!

・このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。あのキャラが女だったら…男だったら…。どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
・版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
・女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

「女性っぽい男性」の朋さんが逆になるとしたら、「男性っぽい女性」になるのかな…?ということで描いてみました。
続きはこちらからどうぞ〜。


1:指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
朋美?朋子?
あんまり変化ない(というか、いつものと違和感なしですが…。汗)

2:どんな服を着てそうですか?
朋さんが普段露出度の低い服装な気がするので、服装は結構露出度高めかもしれません。

3:髪型は?
ショート。これくらいの短さでしょうかねー。

4:では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。

上の通り。
朋さんの性格なんかはそのまんま(優しい所とか)でしょうけど、もう少しさばさばしているイメージでしょうか。
そしてこっちの方が漣さんと気が合いそうな感じがします…。

5:次、回す人は?(何人でもOK)
アンカーで転がしておきます。
もし良ければ拾ってやって下さい〜。