『PC絵バトン』

溜まったバトンに答えていきます。遅くなってすみません!
甲斐さんより「カッコいい絵」で頂きました!ありがとうございます!



■■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
遅れてしまってすみません。
ありがとうございます!超感謝です!

■■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
5年位前ですかねー。サイト立ち上げた時と大体一緒です。

■■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
今年でもう6年経ちますか…。

■■最初の頃に描いた絵を見れますか?
あはは…。もう見れないですよ?(笑

■■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
見せられる奴だけ載せますよ?(笑

この頃はこういう絵ばっかり描いてましたねー。懐かしい…。

■■では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗り?っぽい感じで。かなりニセモノな塗り方ですが…。
ゴリゴリ水彩も学んでみたいです。

■■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいます!

■■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自身というほどたいそうなものではないですが、頑張ってます!

■■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
もう回っていますので、アンカーで。