<連想絵師バトン>

ツカサさんよりいただきました!

ルール:回答欄で名前を出された人は暇なときにでも受け取ってあげましょう。


久々のバトンですね。それでは参ります〜。
■このバトンを回してくれた人の絵の印象を感じ1字でどうぞ

ドイツの知識、英文とか豆知識とか、とても知識のある人だなぁと。


■回してくれた人の解答ではあなたはどの項目に入っていましたか?
綺麗な線画、アニメ塗りの二つに入れてくださいました!ありがとうございます!


■綺麗な線画描きさんといえば?
ひがさん。

■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
ひがさん。

■尊敬する水彩絵師さんといえば?
甲斐さん。

■尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
ひがさん。

■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
ひがさん。

■尊敬する細作業絵師さんといえば?
甲斐さん。

■性格と絵がマッチしている絵師さんといえば?
ツカサさん。

■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
ツカサさん。

■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
ツカサさん。

■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
ひがさん。

■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しいの?
いろいろ欲しいです…(殴

■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
和風な絵も好きなので、お暇があれば是非!

■このバトンを7人に回して。
アンカーでお願いしまーす。