対話バトン その3

対話バトンです。ツカサさんよりリターンで頂きました!
ありがとうございます!
指定は朋です!早速参りますよ!

「対話バトン」

指定キャラ:朋

■まずは自己紹介を。

箔「それでは自己紹介をどうぞ!」

朋「連続でバトンに答えて疲れてるんじゃない?いいのよ、無理しなくても」

箔「気遣ってくれる暇があるならさっさと答えてくれませんか」

朋「何よ、かわいくないわね。まあいいわ。朋よ、はじめましての人もお久しぶりの方もよろしくね」


■職業を教えてください。

朋「護助の訓練役よ。っていっても、訓練役って言って何をする人か、わかるのかしら?」

箔「たぶんわかると思いますよ」

朋「え、そうなの?だって国闘技を知らない人たちが多いんでしょ?」

箔「いやまぁ、本編を見ていれば最低限の知識は。まだ読んでない人は是非見てくださいね(フフフ)」


■好きなものと嫌いなもの

朋「好きなもの!?いっぱいありすぎて迷っちゃうのよ〜」

箔「こういう質問、朋さん苦手ですよねぇ」

朋「あら、詳しいのね?まあ、否定はできないんだけど」

箔「反対に嫌いなものって何かありますか?」

朋「それも、何かあるかしらねぇ…。あ、嫌いってほどじゃないんだけど、苦手なものはあるかもね」

箔「へえ、なんですか?」

朋「秘密よ」

箔「えええそこまで言っておいて」

朋「ふふ。みだりに人に弱点は教えないものよ」

箔「まあ、間違ってはいないですけどね…」


■最後に互いに言いたいことがあればどうぞ

朋「あたし、もっと目立ちたいわ!」

箔「なんですかいきなり」

朋「だって私読者の皆さんに人気あるんでしょ?たくさん出せばいいじゃないのよ」

箔「それはだめですよ」

朋「どうして?だって貴方もたくさん見てくれたほうが嬉しいじゃない」

箔「物語には筋ってものがあるんですよ」

朋「まあ、そうよね。わかってたんだけど、ちょっと我がまま言ってみたわ」

箔「そんなに気を落とさないで下さい。朋さんにも見せ場とか山場とかあると思いますから」

朋「本当!?それ、嘘だったら…握り潰すわよ」

箔「何処を!?(汗)」



■回す人5人

回さずにアンカーで。
ここまで読んでいただきありがとうございます!