2006年総括

今年は演劇を始めたことが、自分にとって大きな転機だったと思います。
半年間に5つの劇をやる、という
なかなかにハードなスケジュールではあったんですが
得るものは大きかったと思います。
来年もちょっとだけ続けていけたらな、と思っています。
勉強は…言い訳ではありますがあまり出来ませんでした。
研究室にもちゃんと行かなかったし…反省。
やりたいこととやるべきことをきちっとしておきたいです。
創作について。今年は演劇やりつつではありましたが
去年よりはいろいろアウトプットは出来たかなーと思います。
詩集「ブランク」、交差旋律。頑張りました。続けていきたいです。
いろいろな方とお付き合いさせていただいて本当に有り難いです。
来年もどんなことが待ち受けているかわかりませんが
きっちりかっちり精進していきたいです。