福井歳時記

15日
6時集合、2時間ずつ休憩を取りながら福井まで8時間。ジョジョの話で超盛り上がる(笑)あとペットボトル飲料を5本くらい消費した。
夜中の2時到着。温泉にてリフレッシュ。寝るが眠りは浅かった。


16日
7時に起きる。遅刻気味(汗)仕込みは順調。昼飯とリハーサルが過ぎたらあっという間に本番。本番もあっという間に過ぎる。ロウソクが綺麗だった。いろんな人に褒めて貰った。
打ち上げは居酒屋で。仙台三大銘酒のひとつを半分くらい消費する。
あとはそのまま就寝。終始「酔ってないよー」と振りまいていたがそれは酔ってる証拠だと思います自分。


17日
昼までちょっと名所散策。お土産はあまり買えなかった。行きは良くても帰りは恐い。バスで出発した途端大雨だった。とりあえず寝つつ過ごす。
着いた時にはもう夜だった。