殺虫剤ー

今日は祖母の踊りの発表会見に行きました!
名取りなのです、一応(汗
いやー、別嬪さんでしたよ!
祖母だけでなく少し他の人の踊りも見たのですが、
踊っている時ってなんであんなにカッコいいんでしょうねぇ…。
仕草ひとつひとつが絵になるんですよねー。
良いなぁ…。久々にほんわかしました。
帰りは味噌豚骨ラーメン食べて帰りました(謎


明日から後期の授業が再開します!
今までぐうたらしてたので、…そうでもなかったような…?(汗
でも朝早く起きることをあまりしてなかったので
起きれるかどうか不安です。
明日はちゃんと起きれますように…!授業に出れますように!
そして明日は歯医者さん…。痛くありませんように!
とりあえず祈っておきます(笑