生態バトン

甲斐さんのところより拾ってまいりました!
久々のバトンなのです。

【生態バトン】


Q1.名前とその由来は?

箔斗と申します。
名前の由来としては、素人→白徒→箔斗 となっております。
凡人根性見え隠れ。


Q2.バトンを回してくれた人の印象は?

ぎゅっと濃縮して言ってしまえば、素敵な方なのです。
いささか漠然としてはいますが、素敵なんです。


Q3.性別、種族は?

性別:男。
種族:理系芸術族(妄想系、メガネ属性)。


Q4.使っている携帯の機種は?

例のキノコのCMの会社の、SH902iの黒くて赤いやつ。


Q5.普段着はどんな感じ?

茶・橙・赤・緑が中心。
ジーパンはあまりはきません。


Q6.年齢は?

ハタチです。


Q7.自分を変態or変人だと思いますか?

あまり自覚したことはないですが、マニアックであることは確か。
でも周囲の人にはあまりそう思われないらしいです。


Q8.SとMどっち?

SM。どっちもイケる気がします(何を言ってる
やったことがないのでわかりませんがね。


Q9.飛行機に乗ったことはありますか?

何回かあります。
近いうちに乗る計画です。
でも今のご時世は飛行機乗るのも大変ですからねー…。


Q10.好きな食べ物トップ3

1:イタリアン
2:中華
3:和食


好きな食べ物は死ぬほど多いので、ジャンルで。


Q11.食べたら死にますな三種の神器

1:タバコ
2:睡眠薬
3:ねりけし


確かに食べたら死ぬけどさ、と突っ込んでいただければ幸い(えー
でもねりけしは…ねりけしは本当に死ぬ(思いをする)よ!


Q12.住所にしている場所は何処?

北東北と南東北の境目。


Q13.法を犯したことは?

まだ無いです。
…ちっちゃい詐欺なら何回かありますが、きっとそれは方便です。


Q14.これを打っている今、眠い?

眠くはないです。


Q15.朝方?夜型?

夜型…だったんですが、生活の時間軸がずれすぎて朝型になることも。
(起きるのが朝からどんどん遅くなるにつれてついに一回転して結局健全な時間帯に戻りました)
今日の身体は未来の身体。
よい子には真似してほしくありません。


Q16.ドラマとアニメどっち派?

どちらかと言えば小説。
…あまりテレビ見ないんです、ごめん…。


Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

少なくともレズではない。そう信じたい。


Q18.水泳は出来る?

実は元水泳部。…飛び込み出来ませんが(汗
でも泳げます。それこそ素人に毛の生えた程度ですが…。


Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?

どっちも行きたいですねー。
季節はどっちも夏で。


Q20.野性的or上品?

野性的と言えるほどワイルドでない気がするのですが、
上品と言えるほどジェントルでもないという…(汗


Q21.化粧するorしない?

劇のときはしましたけど、普段はしません。


Q22.ボーリングは得意?

平均は110くらい、最高スコアは138です。
これは得意というレベルではない…(汗)でもボーリングは好きです。


Q23.歌は音痴?

実は元合唱部。(またかよ
相対音感に優れます。絶対音感はあまりあてにならず(汗
というわけで、音痴ではないです。


Q24.機械は得意な方?

こればっかりはからっきし。
ビデオの線が繋げません。


Q25.メール派?電話派?

急な用事は電話、重要な用件は(残るので)メール。
基本はこのように使い分けてます。


Q26.好きな動物は?

家畜全般。
野生動物は虎や豹とかレイヨンの類にしびれます。


Q27.性格は?

一番分からないのは自分だったりしますが、
熱しやすく冷めにくい性格してると思います。
要するに、しつこい?


Q28.今叫びたいことは?

東北の中心で酒浸りだーっ!


Q29.これを7人の人に回してください

置いておきますので気が向いたらご自由に〜。


以上です、長々と失礼しました〜。