リアリティの仲間達

今日、なんかこんな展開の話をしました。
「昨日、ラブワゴンが地球を回る例の番組見てたんですよ。
番組の展開にもキャーって感じだったんですけど、
なんか、こう、ラブワゴンに乗ってる人たちって、
みんな恋愛の事しか考えてないんですよね。
他にも人間ってやらなきゃいけないことたくさんあるのに、
一つの事だけに集中できるなんて、あの人たち、いいなぁ」
激しく同意で。
ちなみに箔斗さんは現在二つの劇団さんを掛け持ちして
いるので両方頑張らねばいけない状況でして。
劇団の稽古も勿論なんですが、レポート…。
しかも今日レポート課題新たにひとつ増えましたよ…!
今週は眼の回る忙しさな予定です。…だ、大丈夫かな…?
サイトの更新だっていろいろ考えないといけないわけですし。
いろいろな事を同時進行で考えるって大変ですね。
で、でも負けないぞ!頑張るぞ!