キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン

甲斐さんのところより拾って参りました!
交差旋律の朋と漣がお答えいたしますよー。

【キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン】
※バトン規約※
一応すべてサイト越え可能です。
サイト越えした場合そのお方のお子さんの名前を必ず()で途中でも良いので書いて下さい。
尚BL、NL等入っても構いません。
※順番や質問内容をいじったり変えたりするのは禁止。


朋「と、言う訳で私達の出番らしいわよ、漣」
漣「ったく、面白いからって言うから付いてきたけどよ、
  何でこんな面倒臭い質問なんか答えなきゃいけねぇんだ?」
朋「甲斐隼人って人の所のレリックさんとリュートさんが
  私たちのこと話しているのを偶然耳にしちゃったのよ!
  美人だって褒めてもらっちゃったし、答えないわけにはいかないでしょ?」
漣「カイハヤト?レリ…?知らねぇな、そいつら黒房都にいるのか?」
朋「さぁねえ〜?私もそこまでは知らないわ」
漣「何でぇ、俺と同じ流れモンか?」
朋「そんな言い方、甲斐さん達に失礼でしょ」
漣「んな事言われてもな、知らない奴らから渡されても答える気になんねぇな」
朋「そんな事いうもんじゃないわ。
  甲斐さん、もし見てらしたらこの場を借りてごめんなさいね。
  さぁ、とりあえずやる気出して答えていくわよ。
  大体、私たち脇役はこういうところで目立たなくっちゃねv」
漣「本編じゃないからって脇役とかそういう事を口に出すな!」


・貴方のお名前、性別を教えて下さい。

朋「じゃあまずあんたから答えて」
漣「あぁ?…狩野 漣(カノウ レン)、苗字を言うのは初めてだったか?
  性別は男で、歳は今年で28だ」
朋「あら、意外と年食ってるのねぇ」
漣「なんだよ、早くおまえも答えろよ」
朋「朋よ。性別はこんなナリでも男なの。年は…聞くだけ野暮よね?」
漣「本名は彫 朋彦(ホリ トモヒコ)だ」
朋「あー!だから本名で呼ばないでって言ってるでしょ!」


・好きな人いる?

朋「好きな人ねぇ?誰かいるかしら?」
漣「俺はいねぇよ」
朋「あら寂しいわね。恋愛感情じゃないけど、一人いるわね。
  なんというか、母性をかきたてられるのよね〜」
漣「母性とかいうな…」


・その人は男?女?

朋「男よ。でも一応言っておくけど、
  男を好きになるわけじゃないから、注意して欲しいわ」
漣「そんなナリで注意しろって言う方が難しいだろ」
朋「失礼ね!とにかく、違うんだから!」
漣「そうですか、そりゃ失礼」
朋「あんたその顔じゃ信じてないでしょ!」


・その人は何やってるの?

朋「一応は部下、って事になるのかしら?
  ウチは上下関係が曖昧だからあまり気にしてないけど」
漣「ま、その分俺がみっちり鍛えてやってるよ」
朋「あんなの教育じゃないわ、体罰よ。可愛そうだわ」
漣「ちゃんと叱らねぇとあいつの為になんねぇだろうが…」


・その人は格好いい?

朋「格好いい、かしら?」
漣「まだ格好すらついてねぇしな」
朋「そうねぇ、こればっかりは格好付いてるとは言いがたいわね」
漣「これについては意見が合うな」
朋「ま、相手が相手だし、ねぇ?」


・じゃあ、その人のお名前言っちゃえ!

朋「花ちゃんよ。猪又 花丸(イノマタ ハナマル)」
漣「ま、本編を読んでる奴らなら速攻でわかるだろ」


・最近覚えた事、そして教えてもらった人。

朋「最近覚えたこと?何かあったかしら…」
漣「市場でおっさんに新しい食材の調理法を教えて貰ったりはしたな」
朋「あら、熱心ね」
漣「これ位は世間話だろ」
朋「そうねぇ…私は新しい施術の会得かしら」
漣「治療系のか」
朋「そうね。最近は訓練も激しくなってきたから」


・それって役立つ?

漣「役に立つんじゃねえか?」
朋「まぁ、主人の為にもっていうのもあるし、
  勿論それ以外でも用途があるしね」
漣「結局は自分の仕事に関連した分野だしな」


・自分のいる作品又それ以外で好きな人はいる?

朋「好きな人!?いっぱい居すぎて迷っちゃうわ!」
漣「じゃあ全員言っていけば良いんじゃねえのか」
朋「そうねぇ…大越さんところのね、シュウちゃんが可愛いの!
  銀ちゃんも幼い感じで可愛いけど、私としてはシュウちゃん派ね。
  二人とも花ちゃんと同じ年頃なのよねー。
  ぁ、でも三上さんも捨てがたいわね…
  甲斐さんのところは素敵な人ばかりだけど、
  あえて挙げるとするならウォンさんかしら。
  ウチの面子には無い性格してるから、お話ししてみたいわ〜」
漣「おめー、全員男じゃねぇかよ…」


・じゃぁ浮気だね(笑)

朋「浮気も何も、恋してないもの!失礼ね」
漣「それ以前に男ばかり挙げてる時点でどうかと思うぞ」


・その人に一言。

朋「はじめましてー。いきなりで面食らった人もいるかしら?
  お互い遠い所に住んでるからこうやって会えただけでも素敵な事よね。
  黒房都より愛を込めて応援してるから、頑張ってねv」
漣「気が済んだか?」
朋「そうね」
漣「これが言いたくて、お前この質問に答えてたのか…?」

・バトンを回すお友達又親友を好きなだけどうぞ♪

漣「バトン…?何だそりゃ?」
朋「んー。私も良くわからないわ。
  だから、これはこのまま置いておきましょ。
  もしかしたら誰かわかる人が拾ってくれるかもしれないしね」
漣「そうするか。おめーもたまには良い考えするもんだな」
朋「それってさり気なく貶してない…?」


・最後。バトン回した方のお子さんで今すぐ抱き付きたくなる子は?(居ない場合は無記入)


以上です。
長々と読んでくださってありがとうございました!