雨の字を、…。

今日はついに咽喉科行ってきました!
レントゲンとカメラ(鼻から突っ込んだ。死ぬかと思うくらい痛かった。泣いた)
してもらったところ、気管支炎からの炎症がまだ治ってないところに
劇団で声を出しすぎて喉を酷使したのが原因だとか。
最近は毎日叫んでますからねぇ…。
とりあえず薬を飲んで治る程度らしいなので一安心でした。


そして今日は雨が酷かった…。
駅から家まで原付で通ってるんですが、もう豪雨そのもので、
合羽の下の下着まで潤すほどの勢いでびしゃびしゃでした。
お風呂があったかーい…(遠い目
つい先日某様に「雨に濡れて風邪ひかないでね」的な文章を
送ったばかりだったのに、自分が濡れてどーする。汗
風邪だけはひかないように頑張りたいです。