原点回帰なんでしょうか?

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/090.html

いい加減にもういいのではと思いつつ、
見てしまったからには言わざるを得ない。
そんなたらこの魅力がいっぱい詰まった
たらこソースの新作CM「訪問」篇だそーです。

撮影当日は朝の9時に、整列した「たらこキユーピー」たちの撮影が始まりました。
ドアが開いて中に入ってくるシーンです。
そしてその行進がポリーナちゃんのテーブルに近づき、
たらこキユーピー」の撮影が終了したのは、夜の11時でした。
人形をほんの少し動かしてはムービーのひとコマを撮影していく作業の繰り返しですから、
まる一日かかっても不思議ではありません。
「たらこ たらこ たらこ」の音楽は今回、オリジナルを『小学生のブラスバンド』ふうに
アレンジしました。

ブラスバンドふうですって!?と思って再度「合唱」篇と聞き比べてみると
合唱とブラスバンドでは確かにアレンジが違いました。
こういう細かい所にまでこだわっているというのは流石ですねー。