新入生

今日も張り切って大学へ直行。
駅から大学までの道をいろいろ模索中です。
ていうか某友人に此処教えちゃったよ・・・!
やっほー見てるー?(謎
ていうか某友人の書いた小説が余りにも感動的で。
…あんな萌え展開ベタベタすぎるよ!
(と言いつつそんなベタが大好きなんだなこれが)
正直嫉妬を覚えました。


あと今日はサークルの新歓がありました。
行ってみようかなーと思うところが2ヶ所ありまして、
結局2件とも行っていわゆるハシゴをしてしまった…。
でも楽しかったです!
ていうか小学校が同じ人に遭遇しまして!
かなり驚きましたが、なんか縁を感じました。
途中で帰ってきたんですがかなり惜しい。
今度はお泊りセットを持参して
飲み会に参加しようと思います。