今度は何だかあたたかい。

噂のたらこがこんどは合唱篇ですよ。↓
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/069.html

たらこキユーピーに何があったのでしょう!……
『行進篇』『回転篇』に続く第三弾の舞台は、これまでのダイニングテーブルではなく、海です。
海を見ながらポツンと1体、寂しそうに歌うたらこキユーピーちゃん。しかもその目には、涙が!
海はたらこのふるさと。きっと、ふるさとが恋しくなったのでしょう。
でもその心の中をのぞくことは、誰にもできません。
最初の『行進篇』では、ダナタちゃんが84体のたらこキユーピーと向き合いました。
『回転篇』では、50体のたらこキユーピーがエミリーちゃんに馴染みました。
そしてこの『合唱篇』では、75体のたらこキユーピーエリカちゃんと一緒に歌って仲間を励まします。
おんなのコとたらこキユーピーちゃんの間柄も、ずいぶん変わりました。

そういえば、UFOキャッチャーのプライズにも
たらこが登場してましたのをつい先日発見しました。
UFOキャッチャーは苦手なんで挑戦しなかったんですけども。
ほ、欲しいなぁ…!(この後のどから手が出てくる)